忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そばかす

あっヒヨコ豆返信忘れてたテヘペロォ…もう勝手にリンク繋がせていただきましたテヘペロォ…←
ジョリーンの話感動で涙でた。読むべき!!!!!!!貸せる時に貸すよ!!!!!!姉が!!!!!!!

漫画つながりの話なんですが、
姉と私と弟でなんかクソつまらなさすぎてクイズ大会でもすっか~(小規模すぎる大会)ということに。
最初はとにかく弟を標的に小難しい問題をやたらだしたりなんですけど、「小麦粉はうんにゃら~」とか「りんごの成分にうんにゃら~」とかの小難しいとかっていう問題じゃない問題を主に出していたのは姉です。もはや答えさす気ないよねこのクズ

すると今まで黙っていた弟の反撃が
「るろ剣で外印と剣心が戦ったとき外印の乗っていたからくりの名前は何でしょう?」

…ハァ?(゜Д゜`?)ダレソレ…

( `д´)「だから、蒼紫と戦って死んだ奴が使ってたからくりの名前!!!」

ああああああああああああ腕がゴム製みたいになってて剣心がこう剣でギュルギュルして腕引きちぎる奴ですね分かった分かった
名前わかんねーよ!!!!!!!!!!!!

( `д´)「夷腕坊だよ…」ああああああああああああああああああああああうんいたね言われてから分かるこのよく分からん悔しさ!!!!!!!!!!腹立つ!!!!!!!!
その後もとにかく志々雄の技とか飛天御剣流とかしまいにはガトチュゼロスタイルまでやりきった話をさんざんして、
弟も私たちも戻るに戻れないところまできたなとひしひし感じた

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • tamago
  • 2011/09/28(Wed)04:05:33
  • 編集
中学時代共にした奴らは何も変わってないようで安心した

安心したとともに絶望した

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[07/16 くおん]
[09/28 tamago]
[09/28 tamago]
[09/04 ヒヨコ豆]
[08/16 ヒヨコ豆]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(08/05)
(08/07)
(08/08)
(08/08)
(08/13)

フリーエリア

フリーエリア

THE IDOLM@STER

プロフィール

HN:
まっくろはぐき
HP:
性別:
女性