忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脅威 ドッペル

うん、まあ、来ましたよ!!
なんだかんだでパソコン構える環境になりそうなので多分続けると思います~~~~ヤッタネ!!

今は自動車学校にほぼ毎日通ってます。
昨日仮免受けに行ってきたんですが、もう前日から緊張しすぎて夢の中まで仮免受ける夢見てた……全部落ちたけどな…夢の中で……

なんやかんやで運転試験の番がきました。担当の先生は本当にバカみたいにバカリズムに激似です。たしか姉はこいつに仮免を落とされたといっていました。死亡フラグがビンビンです。
そして最初に坂がきます。二回停止失敗しました。バカリズムが「落ち着いて」と声をかけます。案外いいヤツなのか…私はそのあと特に失敗することもなく無事終了しました。

バカリズムが口を開きます。
私の前に運転をしていた男子は2~3箇所批評を受け、すぐ帰ったのですが
だがしかしッッ私の批評がッッッ…男子の比にならんくらい長いッッッ!!!!!!!
「君は発進が遅いウンニャラ~~合図が遅いウンニャラ~~止まらなくていいとこで止まるウンニャラ~~状況判断がウンニャラ~~~~ウンニャラ~~~~~~ウンニy(覚えてない)」
もう声も話し方もバカリズムですが言葉のナイフがザクンザクンきます
お小言もやっと終わり心の中で「クソが…」とか毒づいてたら車の中に教科書を置きっぱなしなのを忘れてました。ウ、ウワァ~~~~~どうしようもねぇぇぇぇぇ~~………
トイレで泣いたあと結果発表があり、なぜか無事合格しました。筆記もなんとかなり仮免合格しました~~~

でも、しばらくは、バカリズムが、みづらい、な!!!!!!!!ウン!!!!!!!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[07/16 くおん]
[09/28 tamago]
[09/28 tamago]
[09/04 ヒヨコ豆]
[08/16 ヒヨコ豆]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(08/05)
(08/07)
(08/08)
(08/08)
(08/13)

フリーエリア

フリーエリア

THE IDOLM@STER

プロフィール

HN:
まっくろはぐき
HP:
性別:
女性