忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ辞めます

最近はサイトでの更新のほうが多いし、もうそろそろこっちやめようかなと思って
中学生の頃から書いてきたし思い出もたくさんあるけど、撤収しようかと思います。
ありがとうございました。































嘘だよ!!!!!!
サイトはオタッキー、ブログはプライベート?なかんじでいきますわよ!!!!
マジでサーセン←←









★地雷バトン★
『結婚する事になりました』,『離婚しました』,『退学になりました』
『ブログ辞めます』のいずれかでお願いね♪
バトンは強制で見た人は必ずやっていって下さいまし
踏んじゃった人やってね!



Qお名前は?
まっくろはぐきだけど自分でも最近めんどくさすぎてはぐきだったりもする

Q年齢,職業は?
もうすぐ18禁買えるかと思うとオラワクワクすっぞ!!学生!!

Q身長,体重は?
156。復活はまってたときは27と1cm差とか喜んでたんです…カワイソッウッ…

Q血液型は?
A型~~~~~~~

Q本日の起床時間は?
12:09で絶望した

Q昨日の晩ごはんは?
姉におごってもらったロコモコ丼ウマシ!!!!!!!

Q理想の朝ごはんは?
パンとスープorご飯と味噌汁
パンと味噌汁のコラボはそろそろやめて欲しいお母様
Qメールの着信音は?
アンパンに~はあ~んこがは~いってる~

Q1番最近メールした人は?
オタクO
あっメール返してない

Q毎月の携帯料金は?
パケホ!!!!!!!

Qいまの携帯は何代目?
1代目~もうそろそろ変えたいですアイフォンとかな!!!!!

Q経験した事のあるバイトは?
トマトの箱詰めとか掃除バイトとか

Q好きなアイスの味は?
チョコミント好きです歯磨き粉じゃねーよ

Q何歳で結婚したい?
27らへん

Q1番最近読んだマンガは?
キューティクル探偵とパンスト
パンスト変ゼミ作者が描いててびっくりしたけど面白かったし絵柄まんまでびっくりした(二回目)

Qその中で1番好きなキャラは?
ストッキン!!!kawaii!!


Q ACの挨拶の魔法のCMで一番好きなキャラは?
こんにちわん
べっ別にすきなんかj///

Qちなみにファーストキスの味は?
風丸さんのファーストキスだったら円堂さんだと思うんですけど

Q1番やりたいことは?
妖精さんかドラえもんの道具が出てきて私の数学課題をやってくれる夢を見ること
現実でも可

Q2次元いったらしたいことは?
クンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカ…ペロペロペロペロハアハァッ

Qランドセル何色だった?
赤ですよ

Qカラオケの十八番は?
アニソン歌うのクソ楽しいよね!!!!!!!!ネーヨ!!!!!

Q嫌いなスポーツは?
シャトルランとマラソン
小学生の時俳句作る授業があって「シャトルラン きょうふのおとが なりひびく」みたいな作ったらやたら共感を呼びました

Q好きな教科は?
美術大好きだったよ~~~~教師にたてついたら評価が3になった←

Q本名の漢字1つ公開するなら?


Q今の服装は?
ジャージ+Tシャツ
シャツinでない

Q今食べたいものは?
今おなかいっぱいなんで今度にしてもらえます??????

Q1度いってみたいセリフは?
絶対、大丈夫だよ

Q将来の野望は?
コミケ行ってやる……

Q何歳まで生きる予定?
70前後までがいいなあ

Q生きているうちに1回でいいからしてみたい事は?
BUMPのライブ行く!!!!!!!!タオル買う!!!!!!

Q今 何時?
21:17
私24時間表記本当に苦手だわ…何時なの…?

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ヒヨコ豆
  • 2011/08/16(Tue)21:04:28
  • 編集
ブログ辞め報告オラびっくりしたぞ!

バトンいただきます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[07/16 くおん]
[09/28 tamago]
[09/28 tamago]
[09/04 ヒヨコ豆]
[08/16 ヒヨコ豆]

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(08/05)
(08/07)
(08/08)
(08/08)
(08/13)

フリーエリア

フリーエリア

THE IDOLM@STER

プロフィール

HN:
まっくろはぐき
HP:
性別:
女性